2013年06月18日

【女性のあなたへ】離婚経験のある女性やシングルマザーの再婚について

こんにちは。

和みの滴 恋愛・結婚・夫婦カウンセラー
加藤洋一です。



今回はシングルマザーの方や
離婚経験のある女性の方に向けて、
次の恋愛、結婚でつまづかないために
気をつけなければいけない事を
ちょっとだけお話したいと思います。




「私は結婚はもうコリゴリです。」

「今後、恋愛も、結婚もしません。」


などと、芸能人の方が言っているのを
テレビでよく目にしたりしますが、
数ヵ月後、数年後にはまた結婚・・・
という方はたくさんいらっしゃいますよね。



片思いや恋愛、結婚はもちろん自由ですし
絶対に守らなければいけない決まりもありません。



しかし、です。



特に、離婚経験をしている方が陥りやすい

『恋愛・結婚の落とし穴』

というものが、実はあるのです。



ですから、もしあなたが離婚経験者だったり
シングルマザーであるならば、そのことを
ぜひとも知っておいていただきたいのです。



もっとも、全てのバツ経験者が
そうなる訳ではありません。



しかし、あなたが新たな次の恋愛や結婚で
辛い思いや苦しい思いをしない為に
知っておいて決して損にはならないはずです。




シングルマザーのあなたが、
もしくは離婚経験者のあなたが
朝から晩までお仕事ざんまい、
時には夜勤をしていたり
小さいお子さんを一人で育てていらっしゃる場合は特に、
中々ご自分が自由になる時間を
確保する事が大変でしょう。



そんな状況の中で、
あなたが新たな出会いや結婚を考えて、
次の恋や結婚を成就させるためには
念頭に必ず入れておいてほしい
大切な事が、2点あるのです。




1、バツイチ、離婚者が次に成就できる人は
 たった○○%しかいない!?その本当の理由とは・・・・


2、離婚を繰り返さないで幸せな再婚生活を送っている方に
 共通していることとは・・?




いかがでしょうか?
この2点の答えについて、あなたは見当がつきますか?



上記の2点を理解しているだけでも、
かなりの確率で次の恋愛や結婚を成就させる
決め手になるのは間違いありません。



「新しい恋愛・結婚で、幸せな未来を勝ち取りたい!」

「また同じ失敗をしたくない!」


あなたがそう願っていらっしゃるなら、
私の恋愛・結婚・夫婦専門カウンセリングが
お力になれることと思います。



あなたのご相談をお待ちしています。

     ブログパーツ


ランキング参加しています!よかったら投票お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ blogram投票ボタン


↑↑ それぞれのバナーをクリックしてください! ↑↑





posted by 加藤洋一 at 14:38| Comment(2) | 女性のあなたへ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
難しいですね!
Posted by 松田ケイ at 2013年07月08日 08:29
松田ケイさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

・・・・そうですね・・・

簡単ではないですね(>_<)

Posted by 恋愛・結婚・夫婦カウンセラー 加藤洋一 at 2013年07月08日 09:04
コメントを書く
コチラをクリックしてください