2012年12月18日

【女性のあなたへ】彼から結婚の二文字を言ってもらうには

貴女が彼と長くお付き合いしているにもかかわらず、
彼の口から結婚の二文字が中々出てこない・・


(なぜ・・?私と結婚する気がないのだろうか・・?)



貴女はそんなふうに感じたことはないでしょうか。



そんな場合、相手から結婚しようと言ってくれるのを
ひたすら信じて待ち続ける女性もいれば
相手より先に自分から「結婚して!」と言ってみるなど、
積極的に男性にアプローチをかける女性もいるようです。



男性が結婚を迷う時とはどういう時なのでしょうか?


「今現在の収入で結婚生活を送って行かれるのだろうか?」

「自分の自由になるお金が無くなるから、結婚はなぁ・・・」

「まだ遊びたいし独身でいいや」「親の許しが出ない」


などなど、結婚に踏み切れない状況というのはいくつかあります。




では、付き合っている男性に結婚したいと思ってもらうには
どうしたらいいのでしょうか?



その方法とは至ってシンプル。


貴女が彼にとって【居心地の良い女性になる事】


これだけです。



ただし、簡単に居心地が良いと言っても
それを実行するのは簡単ではありません。



男性によって居心地の良さは違いますので、
相手の男性の事を今以上に理解する必要があります。



また相手の嫌な部分も把握する事も必要不可欠になるものです。



そもそも、居心地が良いとなぜ結婚に繋がるのか?


貴女も自分のこととして考えてみてください。



もし貴女が一緒にいたい人を思い浮かべるならば、
居心地が良い人?それとも居心地が悪い人ですか?



もちろん誰だって居心地が良い人と一緒にいたいし、
気持ちが休まったり安心出来る人の方を選ぶでしょう。

わざわざ苦しい選択をする人の方は極めて少ないはずです。



ですから、貴女が相手にとって居心地の良い女性であれば
結婚の二文字を言ってもらえる可能性は十分ありますし、
相手の男性の事をしっかり理解しているとも言えるでしょう。



さあ、ここであらためて考えてみてください。


貴女は彼にとってどんな存在でしょうか?
居心地の良い相手?それとも・・・



彼から結婚の二文字を言ってもらえるよう、ぜひ頑張って
居心地の良い女性になっていただけたらと思います。


     ブログパーツ


ランキング参加しています!よかったら投票お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ blogram投票ボタン


↑↑ それぞれのバナーをクリックしてください! ↑↑



posted by 加藤洋一 at 08:18| Comment(0) | 女性のあなたへ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください