2012年12月04日

【カウンセリング】こんな方にこそ受けていただきたい!恋愛結婚夫婦カウンセリング

和みの滴 恋愛・結婚・夫婦カウンセラー 加藤洋一です。



あなたは今、恋愛や結婚・夫婦のことで悩んでいませんか?

一人ですべてを抱え込んで心がくたくたになっていませんか?

ごはんも喉を通らないくらいに苦しんでいませんか?

何日も何日もまぶたを腫らして眠れない夜を過ごしてはいませんか?


もういい加減、先の見えない悩みや苦しみから
本気で脱却したいとは思いませんか?



恋愛・結婚・夫婦の問題を解決するためには、まず何よりも
あなたご本人が元気を取り戻すことから始めなければなりません。



『えっ?!それって逆じゃないの?』

『悩みがあるのに元気になれるわけないでしょ?』

『悩みがなくなったら元気になるわよ!』



そう思っているあなたはきっとこれからもずっとぐるぐると悩み続け、
状況がこれ以上好転することはないでしょう。



あなたの心が前向きになって、ごはんもしっかり食べることができて
夜はぐっすり眠れるようになって、笑顔になれるゆとりが生まれたら
そこで初めて問題解決のための準備ができたと言えるのです。



人間誰でも、いったん深みにはまってしまった心を浮上させるには
自分の力や努力だけではなかなか難しい場合が多いものです。



そんなときはぜひ勇気を出して他人を頼ってください。



和みの滴 恋愛・結婚・夫婦カウンセリングでは
まず何よりもあなたの心が少しでも明るい方に向くように
専門カウンセラーが丁寧に時間をかけてサポートいたします。



あなたの心が明るくなって前向きな考え方ができるようになれば
あなたご自身で問題解決への糸口をつかめるようになります。



自分ひとりの判断であきらめないで、ぜひ和みの滴にお電話ください。



和みの滴 恋愛・結婚・夫婦カウンセリングは
こんな悩みを抱えている方にお勧めです!



●悩みがあるが家族や友人には話せない方
 ⇒秘密にしたい、非道徳的な状況、性的問題


●自分の考えに自信がない、知識がないとお考えの方
 ⇒他人に助言、判断してもらいたい


●誰も自分のことをわかってくれないと感じている方
 ⇒孤独、周りの人間は役に立たない


●頭がぼんやりして考えがまとまらない方
 ⇒集中力が出ない、考え疲れしている


●頭が混乱してパニック状態の方
 ⇒冷静さを保てない、感情の制御が出来ない


●自分の居場所がない・味方がいないと感じる方
 ⇒疎外感、いじめられる、個性が強い、仲間に入れない


●自分の存在価値がない・必要とされていないと感じる方
 ⇒愛情のやりとりができない、自分を愛せない


●不安感や恐怖感で押しつぶされそうになる方
 ⇒心の支えがない、裏切りにあった



●すべて自分が間違っているのだろうか?と疑問に思う方
 ⇒不信感、疑心暗鬼、何も信じられない



●怒りや憎しみがおさまらない方
 ⇒自分をないがしろにされた、プライドを傷つけられた


●自分の人生に納得がいかない方
 ⇒理想と現実のギャップ、自分の責任ではない部分での悩み


●問題の解決方法が見つからない方
 ⇒八方ふさがり、とにかく死に物狂い



●専門家や第三者に意見を聞きたい・アドバイスをもらいたい方
 ⇒問題や悩みを確実に解決したい



和みの滴はあなたの勇気を手厚いサポートで応援します!


専門カウンセラーと一緒に問題解決への道を歩き始めませんか?

     ブログパーツ


ランキング参加しています!よかったら投票お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ blogram投票ボタン


↑↑ それぞれのバナーをクリックしてください! ↑↑


posted by 加藤洋一 at 07:59| Comment(0) | カウンセリング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください