2011年12月10日

【妻とわたし】魂が感じる出会い

「奥様とはどうやって知り合ったのですか?」


「お二人の馴れ初めが聞きたいです!」


「何かビビッと来たり、一瞬で結婚すると思ったとか、
奥様に何か感じられたんですか?」




プライベートでよく聞かれるのですが、
私の場合は妻と出会った時に


「どうしてもこの人と結婚したい!」

「会った瞬間電撃が走った!」


という感じが特別あったわけではありません。




ただ何か分からないんですが、


(とにかくこの人のそばにずーーっといたい!)

(とにかく近くにいて欲しい!)


という気持ちが強かったのはあります。



あえて言うなら多分それは直感的なものでした。




深く考えるわけでもなく
徐々にそうなったわけでもなく、
理屈ではない、魂が感じる?ような・・


そういう感覚をとても強く感じたのを
思い出します。



(妻のほうはそうでもなかったようですが・・)







「会った瞬間雷に打たれたみたいだった」

「もうこの人しかいない!」

「なんとなくこの人と結婚すると思った」



そう言われる方は沢山いらっしゃいますが、
私もその人たちと同じような感覚だったと思います。




(妻のほうはそうでもなかったようですが・・)




皆さんも誰かに出会って、
いつもと違う感覚が強く走ったら
その人があなたにとって
良きパートナーなのかもしれません。




今まだ恋人がいない人でも、この先突然
普段の感情とは違う感覚がやってきたり
感じられることがあったら・・・



もしかしたらそれは、運命の出会いのサイン!?




そう考えると、新しい人と出会うのが
ちょっと楽しみになってきませんか?





よい出会いがあったらぜひ私にも
お話を聞かせてくださいね!

ブログパーツ



ランキング参加しています!よかったら投票お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ   blogram投票ボタン

↑↑ それぞれのバナーをクリックしてください! ↑↑

posted by 加藤洋一 at 13:47| Comment(0) | 妻とわたし | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください