2011年02月02日

【うちのこと】ドラム式洗濯乾燥機その後

前回、洗濯乾燥機の修理について記事を書きましたが
1/31に無事に修理が完了して、
乾燥が使えるようになりました(^O^)/


料金は部品代、出張費などその他もろもろで
¥19850円でした。

初めに点検していただいた時の金額より安く済んで
良かったです。


これで乾燥出来ると思うとホッとします。

私も普段洗濯はしますが、
タオルや毛布を洗う時に乾燥機能がないと不便なので
今回復活してくれて助かります。


皆さんも普段使ってるものを修理されるときには
その道のプロの方にお願いしてバックや靴、
洋服や電気製品をメンテナンスしてみてはいかがですか?


様々なモノが溢れている時代だからこそ、
よいものを大切に、そして長く使いたいものですね!

ブログパーツ



ランキング参加しています!よかったら投票お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ   blogram投票ボタン

↑↑ それぞれのバナーをクリックしてください! ↑↑






posted by 加藤洋一 at 09:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください