2011年01月31日

【うちのこと】ドラム式洗濯乾燥機の修理

家にあるドラム式洗濯乾燥機の乾燥が
乾燥モードにすると「EL」の表示が出て止まってしまい、
出来なくなってしまいました。


2002年製の洗濯機で9年くらい使っていますから、
壊れても仕方ないかもしれません。

2011012708380000.jpg

先日メーカーさんに来て見て頂いたら、
ヒーターそのものとサーマルスイッチ関係の部品を
いくつか交換しないといけないとの事で、
発注して数日後の修理となりました。


修理代は出張費、部品代その他もろもろで2万4千円!


高いか安いかは人それぞれですが、
私は2万4千円で直って使えるなら安いものだと思います。


修理でそんなに払うんなら新しいのを買う!
という方もいるかもしれませんが、
逆に2万4千円で新しい洗濯乾燥機は買えないですね。


今のところうちでは買い替える予定がありませんし、
直せばまた何年かは使えるという安心感があるので
今回は修理にしました。


やっぱり家電修理はプロの電機屋さんにお願いすれば
直りますから助かりますね。

P1000133.jpg

恋愛、結婚、夫婦の悩みや相談も
プロのカウンセラーに相談して、
心のメンテナンスをしみてはいかがですか?


和みの滴が心のリフレッシュをサポートいたしますよ(^^)!

ブログパーツ



ランキング参加しています!よかったら投票お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ   blogram投票ボタン

↑↑ それぞれのバナーをクリックしてください! ↑↑



posted by 加藤洋一 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください